CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
<< 今年も発見・・・タマゴタケ | main | 居候君 番外編 >>
お天気雨だったので
0

    今朝いつものように、外気温も測れる温度計が置いてある部屋行く。

    なんとなく窓の明るさから「晴れだ!」とわかった。

    朝から晴れは気持ちが良いよね・・・なんて思いながら。

    その部屋は二重窓で内側が型板ガラスで明るさはわかるけど、景色や様子は良くわからないようになっているのだ。

     

    で、透明な二重ガラスの部屋へ行ってびっくりした。

    雨音が聞こえなかったのにまさかの雨。

    晴れてるのに細かい雨がいっぱい降っている。

    雨にちょっとがっかりしたのはつかの間で、

    お天気雨なら虹が見えるに違いない!

    と確信してカメラを持って道に出る。

     

     

    今朝の最低気温 : 14.1℃

    昨日の最高気温 : 16.4℃

     

    | - | 09:26 | comments(2) | - |
    コメント
    見事な虹ですね!
    実物見たかったな〜(笑)
    | なつか | 2017/09/09 8:48 PM |
    虹自体はそんなにめずらしくないのですが、こんなに立派な虹はめったに見られません。割とすぐ消えてしまったので写真に撮れたのもラッキーでした!
    | ☆MAYUMI☆ | 2017/09/11 12:30 PM |
    コメントする